人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テングザルの家族模様

子どもが増えて益々楽しくなったテングザル家族です。
テングザルの家族模様_a0381406_17512780.jpg
2019年1月15日生まれのココ君はすっかり一人遊びが板についてきました。

テングザルの家族模様_a0381406_17514764.jpg
左エミちゃん、右は母のキナンティさん
二人で毛繕いをしています。

テングザルの家族模様_a0381406_17524514.jpg
それを遠くから見つめるジャスミンちゃん。
ジャスミンちゃんはキナンティさんのコではありませんが、仲良く暮らしています。

テングザルの家族模様_a0381406_17534422.jpg
お母さんとお姉ちゃんが毛繕いしてても、おかまいなしのココ君

テングザルの家族模様_a0381406_17543318.jpg
ジャスミンちゃんが毛繕いしている二人に近寄ろうとすると、威嚇し始めたエミちゃん

テングザルの家族模様_a0381406_17551281.jpg
ジャスミンちゃんは引いてしまいました。

テングザルの家族模様_a0381406_17553568.jpg
心配?不安?どうしたの?どれか分かりませんが、
エミちゃんの顔を覗き込むココ君

テングザルの家族模様_a0381406_17562491.jpg
大丈夫よ~とあやしている様なエミちゃん。

テングザルの家族模様_a0381406_17565753.jpg
そして、ジャスミンちゃんがキナンティさんの毛繕いをすることを許しているエミちゃん。

母を亡くしたジャスミンちゃんを心配してしまいますが、
エミちゃんの方が年上ですから、そんな関係もあるのでしょうね。
ハラハラ見ながらも良い家族になったなと感じる一コマでした(^-^)

(2019/06/27撮影)


by yuu_atzoo | 2019-07-02 18:01 | よこはま動物園ズーラシア