人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミちゃんは活動的

昨日はコボちゃんの様子をお伝えしましたが、今日はミミちゃんです。
ミミちゃんは、これまでと変わりが無いようで、活動的でした。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19473706.jpg
崖上に登ってスリスリしてからの

ミミちゃんは活動的_a0381406_19475757.jpg
マーキングで、目力も相変わらず迫力があります。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19482351.jpg
この狭いところで、スリスリ、マーキングで、後肢高々ですから、バランス感覚と前肢の力お見事です。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19490602.jpg
ミミちゃんはほぼ換毛が済んだ感じで、
尻尾の付け根というかお尻にちょっぴり冬毛が残っているようですが
全身はスッキリしています。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19495632.jpg
酷暑で出入り自由でも、お水を飲みながら、かなり外に出ていた印象です。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19520206.jpg
あちらこちらへの後肢スリスリのマーキングも欠かしません。

ガラス前のスポットクーラーがある場所で休憩したりと
お外が好きなミミちゃんらしいなと感じましたが、
呼吸が早くて、見ている方がお部屋へ入ったらいいよーと思うほどでした。

ミミちゃんは活動的_a0381406_19530233.jpg
交代間際は崖上で待機(笑)
時折吹く風は人的には気持ちよく感じますが、
濃密な毛皮を着ているユキヒョウ的にはどう感じるのでしょうね。

(2019/08/06撮影)




by yuu_atzoo | 2019-08-09 19:56 | 多摩動物公園