人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美雨ちゃん初めましてかな?

メガネグマの美雨ちゃん。
雪雄君と美雪ちゃんのお母さんです。
美雨ちゃん初めましてかな?_a0381406_18254775.jpg
はじめ後ろを向いていて、横顔になって分かりました(^-^)
美雨ちゃんは右目の上の方に、「メガネ」からちょっと離れた所に模様があります。

美雨ちゃん初めましてかな?_a0381406_18264379.jpg
水の中でブルブル~
毛に含んだ水は重いだろうに、力持ちですね(笑)

美雨ちゃん初めましてかな?_a0381406_18271299.jpg
お目目がパッチリとした美人さんでした。

美雨ちゃん初めましてかな?_a0381406_18273418.jpg
両手を上げて水中歩行。可愛らしい仕草です。

美雨ちゃん初めましてかな?_a0381406_18281764.jpg
この日は予報が外れて結構暑くなった日でした。
水から上がる前にもう一度~という感じで気持ちよさそうでした。

これでやっと、ズーラシアのメガネグマご一家に会えたと思います(^-^)
みんな元気に過ごしてほしいです。

(2019.09.11撮影)


by yuu_atzoo | 2019-09-17 18:30 | よこはま動物園ズーラシア