人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・

エビスとキクの移動のための最終日、デュラ母さんとハヤトとロンも親子分けをすると
チーター・サーバル舎の掲示板に掲示され、心して見てきました。
と、思ったら、ハヤトとロンも移動の発表があり12月4日に他園に移動になります(公式発表

では、私が見た親子最終のデュラ母さんとハヤトとロンです。
ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18301437.jpg
まずはデュラ母さんに甘えに行くロン。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18413755.jpg
甘えるというより襲い掛かるのか?(笑)

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18421680.jpg
もちろん兄弟でも遊びます。
ロンを飛び越していくハヤト

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18432379.jpg
定番の中央丸太乗りはロン。
本当に頼もしくなりました。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18443919.jpg
ハヤトは予備放飼場に出ている誰かが気になって仕方ありません。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18452998.jpg
そしてまた、ロンのこの甘えっぷり。
親子別れ大丈夫か心配になります(笑)

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18455800.jpg
ハヤトも気にして近寄ってきます。
この後、デュラ母さんが何かを気にして走りだしました。
ハヤト残念(笑)

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18462208.jpg
デュラさんが寛ごうとすると、またまたロンです。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18462776.jpg
今度はハヤトが寄ってくると飛び出したロン(ピンボケ残念)

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18481407.jpg
ロンが居なくなった隙にデュラ母さんによるハヤトです。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18484667.jpg
ピンぼけですが、兄弟で遊んでる2頭の私のラストショットでした。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18503547.jpg
そしてこちらは、放飼場にでてちょっとしか経たずに撮れた3ショット。
デュラさんが伏せてると胸の発達位しか大きさが違わなくなっていますね。

ハヤトとロン 親子分けだけじゃなかった・・・_a0381406_18530540.jpg
でも、立ち姿はまだデュラ母さんがちょっと大きいです。
サーバル舎からチーター舎に登る階段を整備していたので、
それが気になって仕方がない兄弟でした。
この2頭は兄弟だから、移動先でも一緒に居られるのかなぁ?

(2019.11.25撮影)




by yuu_atzoo | 2019-11-29 19:07 | 多摩動物公園