人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりタオファと双子ちゃん

タオファとシンファ・メイファの双子ちゃんは、大放飼場への登場が13:30から14時頃なので、
私の時間的問題でとてもお久しぶりになりました。
この日はヒマワリとリアン・フランの双子ちゃんの時間に合わせて行ったのでした。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04084895.jpg
思っていたより早く出舎していて、ラッキーでした。
タオファとメイファがモグモグ中。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04085380.jpg
シンファは探検中だったのか?ウロウロしていました。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04085886.jpg
左シンファ、右メイファ
この並んだ尻尾は皆撮りますよね~(^-^)
タオファは岩の奥の方で食べていました。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04090283.jpg
初めに抜けたのはシンファでした。
なにやらお客さんが増えてきたな~という感じです。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04090746.jpg
メイファはまだモグモグ中で美味しそうな良い顔してました。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04091237.jpg
タオファは放飼場内点検中?

お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04091927.jpg
タオファは子どもを産んでも可愛らしいお顔変わらずですね。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04233139.jpg
木の上で、また一緒に食べていたシンファとメイファ。
お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04092524.jpg
ここでも先に離脱したのがシンファで、満足そうです(^-^)

お久しぶりタオファと双子ちゃん_a0381406_04093128.jpg
そしてみんなでメインツリーに。

レッサーパンダは単独生活と言われていて親子の時間も短いけれど、
沢山でいると見ている方はほのぼのします。
シンファ・メイファが生まれたのは2019年6月19日で生後1歳5か月。
雌なので、もう少し親子が続けばいいなと見ている側の都合です(^^;

(2020.11.10撮影)


by yuu_atzoo | 2020-11-21 04:29 | 多摩動物公園