人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスさんと初めましてのバカーリ君

冬期間は暖かい地方出身の動物達がお部屋でヌクヌクしているので
ちょっと時間に余裕がありアフリカ・サバンナ地方まで
クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05213227.jpg
クリスさん、起きてる~

クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05214762.jpg
と思ったら何かと格闘中?(笑)
ヒーターの効いた寝床でもそもそ、カリカリしていました。

クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05222003.jpg
帰路では、暖かくなったのかお外で探索中。
げっ歯目なので、昨年の干支として活躍しました。

クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05241612.jpg
初めましてのバカーリ君
2015年9月24日生まれ。
アメリカから上野動物園のカセンイちゃんとの繁殖を目指して来てくれました。
が、カセンイちゃんが亡くなってしまって、
ズーラシアに居たトト君と交代でズーラシアにやってきました。

クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05293327.jpg
ズーラシアの公式ブログによると、ものおじしない好奇心旺盛の性格のようで、
公開も「出てまーす」と後からの発表になるほどでした。
暖かくなって、お外で見られる日が楽しみです。

クリスさんと初めましてのバカーリ君_a0381406_05342115.jpg
サバンナの遊び場からの富士山。
この時期ならではで、子ども達が遊ぶ中富士山を眺めてきました(笑)

(2020.01.04)


by yuu_atzoo | 2021-01-20 05:40 | よこはま動物園ズーラシア